アクセスカウンタ

アルゼンチンタンゴ トーマ&ユーナ

プロフィール

ブログ名
アルゼンチンタンゴ トーマ&ユーナ
ブログ紹介
 タンゴと空手と艶歌を愛するオヤジの独り言・・  
  


 タンゴの情報はホームページの<INFORMATION>のほうでお願いします

  http://tomayuna.jimdo.com/




  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年
明けましておめでとうございます〓? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 20:03
無事に
2016年12月26日をもちまして無事に全てのレッスンを終えさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 11:49
有難うございました。
「Feliz」お越し下さり本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:59
御礼
本日も「Feliz」にお越しいただき有難うございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 21:45
「Feliz」の告知
「Feliz」の告知をさせていただきます(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 16:52
御礼
本日も「Feliz」にお越し頂き有難うございました(*^_^*) いつも差し入れしてくださってる方々、また、君津からお越し頂いた先生、いつも受け付け等色々手伝ってくださってる方々、本当有難うございました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 22:41
「Feliz」の告知
☆「Felizふぇりーす en 平井」    7/24(日)    場所: JR総武線 平井駅南口3分 セブン・イレブンの上     江戸川区平井4-14-5 Tel:03-5858-8173     原田ダンス教室(スパンコール)  時間: 14:30~18:00        参加費: 2,000円  ※ 今まで通りデモ募集してますので是非! (尚、2組までとさせて頂きますのでご了承ください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 19:17
コラボミロンガ
本日お越しくださった方々本当に有難うございました?(^_^) 久しぶりにお会いした方や初めての方。 楽しかったです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 23:44
またもや 告知 です
本日の「Feliz」に続き、来月の告知です(*^_^*)m(._.)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 20:49
Feliz
本日も「Feliz」にお越しいただき有難うございました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/22 20:20
Feliz en 平井
今月も開催します(^_^) 宜しくお願いします(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 14:22
有難うございました(^_^)
本日も「Feliz」にお越し頂き有難うございました。 新しいお顔の方や、懐かしいお顔の方がお見えになり楽しいひとときを過ごせました。二次会も盛り上がりましたが、帰りの電車、人身事故の影響で下りの電車がストップして乗れないお二人の事を考えると胸が痛みますが、自分はすでに電車の中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/27 20:58
Feliz
さて、今度の日曜日は2ヶ月ぶりのFelizです。 よろしくお願いします(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 16:49
「Feliz ふぇりーす en 平井」
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 08:06
「Feliz en 平井」告知
早いもので1月ももう三分の一に来ようかと… そこで今月のFelizの告知です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 15:01
謹賀新年
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 17:40
Feliz の告知
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/21 10:41
有難うございました。
本日も「Feliz」にお越しくださり有難うございました?m(._.)m もっと踊りたかったけど時間が足りなく残念です。 男性も沢山お越しいただき有難うございました。またのお越しを楽しみにしていますm(._.)m(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 21:06
「Feliz en 平井」
☆「Felizふぇりーす en 平井」    11/22(日)    場所: JR総武線 平井駅南口3分 セブン・イレブンの上     江戸川区平井4-14-5 Tel:03-5858-8173     原田ダンス教室(スパンコール)  時間: 14:30~18:00        参加費: 2,000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 07:45
Feliz…
「Feliz」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/27 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
アルゼンチンタンゴ トーマ&ユーナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる